【物販実践者インタビュー】朝5時から仕事のトラックドライバーが副業で月収100万円!!松下さん

こんにちは。中川瞬(@shun01224)です。

私の元にはインターネットで収入を得る方法について問い合わせがあり時間がない会社員の方や子育てをしている主婦の方に、指導や転売システムの提供をして、忙しくても副業で収入を得てもらっています。

今回はトラックドライバーの傍らネット物販に取り組み、副業で月利100万円を稼いだ松下さんをご紹介したいと思います。

現在はトラックドライバーを辞められ独立して、2つの会社を経営をされています。

朝5時からの仕事の中、どのようにして副業されて独立までに至ったのかをインタビューしましたので、
是非最後まで読んでください!

中川
松下さん。本日はどうぞよろしくお願いいたします!
松下
よろしくお願いいたします!
中川
それでは、早速なんですが簡単に自己紹介して頂けたらありがたいです。
松下
はい。松下隆と申します。
今は物販とコンサルティングをしていて、2つの会社を経営しています。

以前はトラックドライバーしていまして、5年前にインターネットを使った物販に出会い今に至ります。

中川
ありがとうございます。
松下さんは元々トラックの運転手さんだったそうですが、インターネット物販を知ったきっかけや、始めた経緯を教えて欲しいです!
松下
はい。そうですね。以前がトラックドライバーをしていたころはお給料が非常に少なくて、手取りで20万円そこそこでした。

この中から、家賃や生活費を払ったら正直ほとんど残らないんですね。
さらに子供が大きくなるにつれて教育費が大きくかかってきて、子供たちに習い事もさせられない、塾にも行かせられないという状況でした。

そこで、何とかしないといけないと思いネットで情報を探しました。

中川
なるほど。最初はネットで探されたんですね。
松下
はい。そこで、「せどり」という方法があることを知って、調べていたら月に50万円くらい稼いでいるご夫婦のサイトを知り、なんだか簡単そうと思って始めました。

ただ、なかなかうまくいきませんでした。そんなスタートでした。

中川
そうなのですね。実際、その「せどり」はなんで上手くいかなかったんですか?
松下
私はその時に、数万円の教材とちょっとしたツールだけを購入をして我流でやったのですが、結局十分な収入を得ることができませんでした。
中川
最初は我流でされていたのですね。そのあとはどのようにして、今の物販の方法に出会ったのですか?
松下
その後もネットで探して、メルマガなどに登録をして情報を集めていました。そのメルマガで紹介されているセミナーに行き、今の方法の物販に出会うことができました。
中川
なるほどです。その物販に出会って、今の売上や収益はどのくらいでしょうか?
松下
売上は500万円くらいで、利益は150万円前後です。
物販の中でもかなり利益率が高い結果がでています。
中川
利益率高いですね。
実際に収入がかなり増えていると思のですが、以前のトラックドライバーさんと比べてお給料は何倍ぐらいですか?
松下
会社に勤めていた時は20万円そこそこでしたので、6倍ぐらいですね。(笑)
中川
松下さんは最初は副業でされていて、そこから独立しようと思ったきっかけなどはありますか?
松下
そうですね。
私の場合は月の利益が100万円を超えてからも1年くらいは副業でやっていたんですね。

続けていた理由というのは、固定給の安心感ですね。
会社に行っていれば毎月必ずお金は入ってくる安心感から抜け出せなかったということが大きいです。

ただやはり拘束時間は長い訳で、時間がもったいなく感じたのがきっかけです。

松下
あとは運送業界全体が右肩下がりの時期でしたので、会社の雰囲気悪く、会話も不平不満や愚痴が多かったです。
そこに身を置くよりは、頑張っている人達の近くにいた方が自分のためかなと思ったのも大きかったです。
中川
確かに愚痴が多く会社の雰囲気が悪いのは自分にとって、良い影響がない環境ですね。
少しそのトラックの運転手さんの時の話しになりますが、勤めながらどのように副業をしていたのですか?
松下
まず朝が早くて、5時から仕事でしたね!
中川
5時からは早いですね!ということは起きるのはもっと早いですよね?
松下
起きるのは4時で、5時にはハンドル握ってました。
さらに拘束時間が長いのと重労働で、帰っても疲れてしまってなかなか作業に時間を作ることは難しかったです。

なので、物販の中でも時間がかからないものを選びました。

中川
自分の状況からできる物販を選択をされたということですね。
実際にそのネット物販はどのくらいの時間があれば、できますでしょうか?
松下
物販というと時間がかかると思われる方が多いです。

例えばですが、私が一番最初にした「せどり」は実際に店舗にいかなければならないので、時間を確保しないとできません。

ですが私がしている方法は、スキマ時間にできるので、1日1~2時間から可能です。
もちろん時間に余裕がある方はもっとしてもらっても大丈夫です。

中川
スキマ時間にできるのはとても助かりますね。
松下さんは今されている方法を教えることもしているとのことですが、その生徒さんの結果など教えていただけますか?
松下
最近ですと50代の主婦の方が本業が忙しい方で老後の不安や親の介護で貯金を使ってしまって大変だったんです。
その方はネットビジネスという物を一通りしてきて、いわゆるノウハウコレクターってやつですね。
私のところにきて半年ぐらいで月の利益が70万円ぐらい出してますね。
松下
後は50代男性の方なんですが、その方も私と同じせどりをされていてたくさんの不良在庫を抱えて手元の資金が厳しい方がいました。
そんな方が3か月で50万円の利益を得て1年たった今では100万円を安定して稼がれているということです。
松下
また同じ50代の方ですが全くの未経験の状態から始められて半年で月の利益80万円とかの方がいます。

最近ですと30代男性の方は2か月半で利益100万超えました。
年齢も性別も色々ですが、嬉しいことに結果をだしてもらうことができています。

中川
実績者を伺ったらポンポンでてきますね!
もちろんしっかりと学んで、コツコツと実践をした結果だと思いますが、実際に松下さんにその物販の情報を聞きたい方に松下さんのLINEを紹介しても良いでしょうか?
松下
はい!もちろん大丈夫です!
中川
ありがとうございます!
それではLINEの方を貼らせて頂きますね。
松下さんに相談をしたい方はぜひ相談をしてみてください。
この度はお時間を頂きありがとうございました!
松下
こちらこそありがとうございました!

松下さんのLINEはこちらです↓

*動画でノウハウを教えてくれます!